子供服の福袋のおすすめ男の子編 お得なブランド物の福袋もご紹介! | ポテトハウス
スポンサーリンク

子供服の福袋のおすすめ男の子編 お得なブランド物の福袋もご紹介!

——————————————————————————-

このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

——————————————————————————-

冬のこと
スポンサーリンク

男の子のお洋服を買いたいんだけど福袋でおすすめなのって何だろう?
ブランド物やお得な服をゲットしたい!

★★★
こんにちは、ゆう子です(*^^*)

何かと買い足すことの多い子供の洋服。
すぐに小さくなってしまったり汚れてしまうので、子供服はお得な福袋やセールなどでまとめて買えたらいいですよね。

私もそんな福袋やバーゲン狙いの一人!

福袋なら普段は買えないようなブランド物の服も買えちゃうかも♪
今回は男の子の服でおすすめのブランド物やお得な福袋について調べてみました。

欲しくなっちゃうものばかりで目移りしますね~(#^^#)
※購入時点で中身が変わっている可能性があります。現在の中身はリンク先にてご確認ください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

子供服の福袋のおすすめ 男の子編

まずは男の子の子供服で人気のおすすめの福袋をご紹介します。

BIT’Z ビッツ

猫ちゃんのかわいいキャラクターが何とも子供っぽくて可愛らしいbit’zの福袋です。
内容はアウターとトップスが2枚、ズボン2枚、コロコロバッグ(子供用のおもちゃのキャリーバッグみたいなもの)が入っています。

 

F.O.KIDS エフオーキッズ

アメカジスタイルがかっこいい!ファッション性と機能性を兼ね備えた子供服の人気ブランドです。
アウターとトップス2枚、ズボンとリュックがセットになった5点セットです。

 

BeBe ベベ

細身のズボンと大人も顔負け?のかっこいいデザインが特徴的なブランドです。

中綿入りコートとトレーナー、チェックシャツ、ロングパンツとトートバッグの5点セットです。

 

 

KRIFF MAYER クリフメイヤー

ベーシックなデザインでいろいろな服と合わせやすいアメリカンなカジュアルブランドです。
ジャケットとボアベスト、Tシャツにスウェット、ロングパンツの5点セットです。

 

WASK ワスク

ワスクはカジュアルなデザインながら少し大人っぽさもにじみ出るアメカジブランドです。
中身はジャケット、トレーナー、ボーダーシャツ、ブラッグデニムパンツ、トートバッグの5点セットです。

 

子供服の福袋でお得なのは?

次はコスパ抜群!?のお得な福袋をご紹介します^^

イーストブルー EAST BLUE

長袖Tシャツとトレーナーが2点ずつと半袖Tシャツ・アウター・ボトムス・ナップザックが1点ずつ入ったセットです。
7点入って5,400円はお買い得ですよね^^
個性的な柄なのでお友達と被ることも少なく、可愛いながらもかっこいい柄で男の子にぴったりです。

CONLUSOR コンルーソル

トップス・アウター・ボトムス・バッグ・ソックスなどのセットです。

サイズは100cm~160cmと大きめサイズもあります。デザインが少し大人っぽく、かっこいいものが多く、おしゃれさんな男の子に人気があります。

Acoba アコバ

男の子と女の子、それぞれ2タイプずつ用意されており、男の子は車シリーズかキッズアスレチックタイプかを選べるようになっています。

中身はジャケットと長そでシャツ、半そでシャツ、トレーナー、パンツ、バッグの6点セットです^^

スポンサーリンク

子供服の福袋でブランド物をゲットしよう♪

福袋やセール時期には普段は買えないブランド物の服もゲットしちゃいましょう^^

ミキハウスの福袋

誰もが知っている子供服ブランドのミキハウスの福袋です。

ミキハウス限定のかわいい袋に秋~春まで使えるウエア類が入っています。

ミキハウス好きの方はぜひ♪

 

ダディオダディ Daddy Oh Daddy

Daddy Oh Daddyはしっかりした作りでかっこいい、カジュアルなデザインが特徴です。

トップス2点とアウター、ボトムス、バッグが1点ずつ入った福袋です。
大きめサイズはすぐに売り切れてしまうほど人気のある福袋となっていますので気になる方はお早めに♪

 

mou jon jon(ムージョンジョン)

シンプルで着回ししやすいデザインが特徴的なムージョンジョンの福袋です。
キルトカーディガン、トレーナー、Tシャツ、デニム、バッグなどの5点セットです。

サイズも80cm~130cmと幅広いので、赤ちゃんから小学生まで着れますね。

klad skap クレードスコープ

シンプルなデザインながらクールでシックなデザインがかっこいいクレードスコープの福袋です。
内容はフリースキルティングブルゾン、ボーダートレーナー、ロングパンツ、スヌードの4点セットです。

 

まとめ

あなたの気に入った福袋はありましたでしょうか。

子供服はすぐに汚れてしまうので、新しい年は新しくかっこいい服で気持ちのいい新年を迎えたいですよね^^

女の子がいらっしゃるご家庭は次の記事もぜひ参考になさってくださいね♪

子供服の福袋のおすすめ女の子編 ブランド物やお得な福袋まとめ
女の子用の服を福袋でお得にゲットしたい!お正月くらいはブランド物も安くゲットしたい! ★★★ こんにちは、ゆう子です(*^^*) 女の子はいくつになっても可愛くいたいもの。 大人だって小さい子供だっておんなじですよね。 今回は娘ちゃんや姪っ...

コメント